チャーちゃんたち 119回目 | うちの家族チャーちゃん+チャーちゃんたち

うちの家族チャーちゃん+チャーちゃんたち

2003年3月13日に生まれたチャーちゃんです。
にゃんにゃんが亡くなって1年半、チャーちゃんが亡くなって1年。ミッケ、疾風、さぎり、ひこ、なな、とと、くぅがいます。
チャーちゃん以外は保護猫です。

にゃんにゃんの検査結果が出ました。

 

 

結局、お医者さんに薦められて、心臓のエコーを撮りましたニコニコ

 

結果は心臓に雑音があるのは、安定していないとのことで、

 

弁が開くときに、普通の猫の1.7倍の血液がドドドーと押し出されてる??

 

 

このまま行くと、脳梗塞かそれに纏わり腎臓に支障をきたす??

 

なんかよくわかりませんけど、ずーーーと薬を飲まないとダメみたいですガーン

 

死ぬまで?ずーーーーと???ショボーン

 

とりあえず一か月分の薬をもらって、またなくなったら取りに行く・・・・・・

 

うーん・・・・・・薬代だけで年10万近くになるなぁ・・・・・・

 

頑張ろう~~~~