前職の市役所勤務の時は、月曜の朝がとても気が重かったショボーン

 

今働いている役所では、窓口業務がないからか、ストレス激減

コツモク事務、自分に合っているのかも

一週間働いてみて、少し慣れてきた

 

そういえば、最近は夜中に悪夢を見なくなったな

良く眠れるようになって、嬉しいニコニコスター

 

今の仕事はスタートしてすぐ、責任者が突然休職してしまい

派遣の中でも、数日で辞めると決めた人

体調不良で欠勤中の人が続出しているので

今週はどうなるかなアセアセ

 

今日は、誰が来るんだろう無気力

行ってみないとわからない

みんな辞めちゃってたりして

 

数日前から体中に蕁麻疹が出てしまって、かゆい!

 

秋の花粉症にしては少し時期が早い気がするし

食べ物?白髪染め?新しい職場のストレス?

 

原因が良くわからない泣くうさぎ