ここ2~3週間、体調が悪くて

やる気も出ず

求人を見ることがなかなか出来なかった泣くうさぎ

 

でも、もう今日から7月なんだよねー💦

おととい位から少し体調が回復したので

8月から新しいパートに行けるよう、仕事探し、頑張らなくちゃびっくりマーク

 

やっぱり、今のパートは続けられない魂

これ以上自分を痛めつけて働くのはイヤだなと思った

カスハラの標的なんて、やってられないネガティブ

自分がかわいそう

パートなんてたくさんあるんだから、無理して続けることなんてない

 

 

こんな人が毎日くる

もう、うんざりガーン

 

 

 

先日、以前の職場仲間と集まり

私以外は全員派遣で働いているので色々情報を聞くことが出来た

 

派遣ってずっとは同じ所で働き続けられないので

その都度新しい職場に慣れるのが大変そうなので避けていたけれど

私はどうせパートでも長続きしない事が多いんだから

派遣もアリだな、と思った

パートより時給も高いし・・・

 

派遣も含めて探すと、かなり選択肢が広がる

ちょっとチャレンジしてみようかなおねがい