またパートの事をアレコレ考えこんな時間(3:00AM)

なんかもう、アホらしくなってきた真顔

なんで家にいる時にまで、パートの事を考え、こんなに精神を削られなきゃならないのかネガティブ

 

勤務時間内は、イヤな事があっても「仕方ない」と割り切ろう

 

でも、家にいる時はもっと自由でいたいにっこり花

あの職場とは関係の無い、「ただの人」でいたい

 

失敗したっていい

何か言われたっていい

評価なんか気にしない

頭も体調も悪い50過ぎのおばちゃんだもん

あんな異様にごちゃごちゃした細かい仕事、完ぺきに出来るわけがないタラー

 

どうでもいい事を、いちいちガタガタうるさすぎもやもや

 

自分の出来る範囲で頑張ればいい

自分の出来る事をやればいい

 

もっと合うパートが見つかったらさっさとオサラバですバイバイ

 

早く体調良くならないな

具合が悪いと求人サイト見るのもはかどらなくて泣くうさぎ

 

とにかく、もっと伸び伸びと気楽に生きたいにっこり花