求人サイトの「はたらこねっと」でキープ&キニナルをした会社から

「エントリーお待ちしています」と返信きて、現在両思いの状態

 

応募を「ポチッ飛び出すハート」と押すかどうか、今すごく悩んでいるアセアセ

 

・両思いのキニナルは、採用を保証するものではございません。

めご了承ください。

 

ってことだし、応募したからって採用されるわけではないけれど

もし採用されちゃったらまた新人パートになるわけで

色々と不安な生活が始まるんだよなーガーン

 

今のパートを続けるのもイヤだけど、少しだけ慣れてもきたし

どっちがいい(マシ)なんだろうはてなマーク

 

応募って勢いが必要だけど

「今よりちょっと通勤長くなるな・・・」とか

「仕事、難しくないかな・・・私に出来るだろうか」とか

「またイチからの人間関係の構築、面倒だなぁ・・・」とか

 

ぐだぐだと考えてしまい、保留中タラー

 

そんなことをしているうちに、募集は締め切られてしまうんだよね汗うさぎ

 

どうしようかなぁ~・・・

 

あぁ~悩む悩む

 

人生は選択の連続だ