今日もパート先にて

来館したオジサンがキレる声が響いているムキーピリピリ

 

ビックリするし、不快だし驚き怖いし泣くうさぎ

 

私はなぜこの仕事を選んでしまったんだろう泣

カスハラが多そうな仕事だって

やる前から分かりそうなものなのに・・・

 

若い頃から長年接客をしていて厄介なお客さまには慣れているつもりだったので

多少は大丈夫かな?思ったけれど

ここの職場のカスハラ遭遇率は異常ネガティブアセアセ

 

半年に一度くらいならまだ耐えられるかもしれないけど

こんなに多いとメンタルに影響を受けるよーガーン

 

何年も働いている先輩たちは顔色ひとつ変えない

すごい・・・

でも、そうなりたいとは思えないんだよなぁ

異常事態に、慣れたくはない

 

思い通りにならないからって

すぐに怒鳴るオジサンは絶滅してほしい真顔

 

周囲のお客さんが「うわ~異常者だ凝視」とドン引きして見ていると

「見てんじゃねーよ!」とキレるんだけど

「見られるようなことしてんじゃねーよ!」っていつも思う汗うさぎ💦

 

疲れるわー魂