懲りもせず、毎日毎日求人サイトをチェックしているわけだけど

なかなか「これっ」て思う職がなく、日々が過ぎていく汗うさぎ

 

「良いかもっ」

なんて思っても

「20代、30代が多く活躍しています」って書いてあったり

はいはい、50代はお呼びじゃないですね~アセアセ

と無駄に卑屈な気持ちにさせられるガーン

 

50代になり、特別秀でたスキルもないし

どんどん不採用の可能性が高まっていく

おばさんはツライ

 

昨年パートを転々としたのも、かなりマイナスポイントになってしまった下矢印

 

40代のうちに、「この先ずっと続けられる職場を見つけたい」

と思っていたはずなのに

見つけられないまま、50代がどんどんと過ぎていく足足

 

今はまだ前半だけど、すぐに55歳が来て、60歳になるんだろうな

 

人生は早い

 

元気でいられる人生の残りの時間って、そんなにすごくあるわけではないから

なるべくストレスの少ない環境に身を置いて日々を過ごせたら嬉しい花

 

20~40代は、自分の事は二の次にして、育児、介護を頑張ってきた

家族関連は、割と人よりも苦労の多い人生だった魂

 

育児、介護はほぼ終わったので

そろそろ自分のために生きてみたいな

 

「人生は思い通りになんていかない」なんてことはもう良く分かっているけれど

困難が多すぎるネガティブ

 

試練、困難、まだまだあるのかな

私はもう疲れた・・・無気力

運命よ、もう少しお手柔らかにお願いしますお願い

 

イベントバナー