パートがお休みの日は、目覚めがよいおねがいキラキラ

 

すごく心が軽いし

コーヒーを淹れて、時間を気にせずゆっくりと飲める

そんな些細なことが、とてもシアワセにっこり飛び出すハート

 

アメブロもゆっくり読めるし

読みかけで進んでいない小説も読める

 

お天気も良さそうなので、読み終わったら続編も買いに行きたいな~

 

Amazonやネットで買うより

大型の書店にわざわざ行って、見つけて本を買うのが好き

 

本屋さんってウロウロ歩いているだけでわくわくするし

オススメの手書きPOPとか見て

意外な本との出会いがあったりにっこり

 

本の置き場所に困ると思って買ったKindleは、あまり使ってないなぁ

やっぱり紙で読むほうが好き

目にも優しいし

 

今日は小説の世界にどっぷり浸かって、パートのことは頭から追い出して

楽しく過ごそーっと!!

 

 

イベントバナー