仕事もそれなりに覚えて

誰にも聞かずに一通りこなせるようになり

一番下っ端の気を遣う立場も抜け出して

いじめのターゲットにされることもなく

苦手な人と、それ程関わらなくてすむ

 

こんな感じになるまで到達できると

パートもかなりラクになるんだけどな

 

半年経ってもまだまだ覚えることがいっぱいで気が重いし

いちいち社員に確認に行ったり

仕事が細かすぎるのでダメ出しも毎日何度もあるし

全然ラクにはならない・・・

きっとこの先もずっとそう汗うさぎ

 

働くことはきらいじゃないし

適当な性格にしては

過去の自分と比較して、かなり真面目に頑張っていると思う

 

もう少しのびのびと働けたらいいのになー

 

「すみません」って言い疲れたアセアセ

 

今日は何回謝るんだろう

カウントしてみようかなうさぎ正正正