パートでさらに新しい業務が加わり、またまた研修中ネガティブ

 

緊張の連続、ダメ出しされる日々が続き、疲労しているところに

家庭で色々な問題が起こり、メンタルを病みそうだった泣くうさぎ

 

何か負担が重なると、すぐにメンタルが弱るタラー

もうすこし図太くて、ラクに生きられたらいいのにな~

 

パートで疲れて帰り、家が休まるどころか更に疲れる場所なのが辛い下矢印

寝ている間も、職場が夢に出てきて疲れるしアセアセ

せてめ夢をくらい、楽しいのを見させてほしいスター

 

ほっとできる時間

ほっとできる場所

 

モラハラ気質の夫が在宅勤務になった2020年3月以降

ほとんどない

家にいても外にいても常に監視されている感じ泣

 

朝早く起きて、家族もみんなまだ寝ていて

家事を始める前の、ちょっとした時間だけが私の心が安まる時間コーヒー