昨日はパートでも家でもイヤな思いをして最悪な日だった泣

 

繁忙期につき、混みに混み、待ち時間が長すぎてピリピリしている来館者さんたちショボーン

受け付けても受け付けても、どんどん人が来る・・・

 

手続き中、すっごく嫌な態度をとってくる人

 

待っていても嫌な顔ひとつせず「ありがとうございますニコニコ」と言ってくれる人

 

面倒くさそうにイライラして文字を乱暴に書く人

 

落ち着いて丁寧な読みやすい字を書いてくれる人

 

質問しても無言だったり、変な人も多い

 

その時の精神状態にもよるけど、人格って本当に人それぞれだな、と思った

 

昨日は感じの悪い来館者が多かったな魂

 

私は大声を出したりガラの悪い人が、苦手で耐えられないガーン

威圧したり、人への態度や言葉遣いの悪い人は、とても見苦しいし大嫌い真顔

そういう人って脳の病気?

 

昨日は定時でまだまだ山のように仕事が残っていたので

さすがに帰りにくくて、残業をした

 

暴風雨の中、疲れてやっと帰宅できた思ったら

在宅勤務でいつも家にいて口うるさい夫が「帰りが遅い!」とキレているプンプン

 

夕飯が遅くなって、お腹が空いて機嫌が悪くなっているらしいアセアセ

 

職場でも怒られネガティブ

家でも怒られ・・・ネガティブ

 

W攻撃は辛いって!!

 

もう、すべてがイヤになった無気力ガーン