じがれだ~驚きアセアセ

 

繁忙期に押し寄せる人の数男性トイレ男性トイレ男性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ・・・

尋常じゃ無い

 

ムリだって泣泣泣

みんな待ちくたびれてピリピリしている

あちこちから怒鳴り声も聞こえてくる

 

「ここは一体どうなってるんだムカムカいつまで待たせるんだムカムカ

とキレるおじいさん

 

「時間ないのよ!早くしてムカムカ

とキレるおばさんect.

 

「みんなが期限ギリギリになって一気にくるから、長時間待つ事になるんだよえー

って言いたいけど言えない💦

 

何日か前なら5分も待たずに手続きできたのに

 

ここ数日は仕事というより、罰ゲームみたいな日々ガーン

頑張りすぎて、疲れ切ってしまったタラー

 

 

このペースでは、とても体が持たないので

今週はすこ~しだけ、ペースダウンしようと思う

 

体を壊さないギリギリの線の所までがんばる

 

水曜日が祝日で良かった~

2日行けば、次の日休めるって嬉しい

 

そして今日は給料日

我慢もやもやがお金になる日コインたち

 

もっと楽なパートないかなぁ泣くうさぎもう接客なんてイヤ