今のパート先は、3月が一番忙しいらしい

 

すでにうっすら繁忙期に入りつつある兆しが見えてきたようだけど

こんなのはまだまだ・・・らしい

連続の処理に私はもうかなり疲れてしまっているのに

来月は、一体どうなるんだろうかアセアセ

 

おととし末まで長く勤めていたゆるいパートでは

「疲れちゃうから連勤は出来なぁ~い」みたいな人が多かったので

今のパート先の人たちはすごい!!

 

花粉症も本格化してきて、体調が悪いショボーン

 

目がかゆくてかゆくて

通常でも老眼+書類の細かい文字に苦戦しているところに

花粉によるかすみ目まで加わる

ハズキルーペの渡辺謙のように「見えなーいっムカムカ」とキレたくなってしまうタラー

 

45歳から一気に老眼がきたけど

こんなに生活が不便になるなんて思わなかった汗うさぎ

 

老眼鏡をかけるとPC画面がぼやけて見えないし

つけたり外したり、忙しいダッシュ

眼鏡を首からぶらさげる紐みたいなやつ、ほしいな

かわいいのないかな~花