毎日よくもまぁ、こんなに色んな種類のミスをするものだと、我ながら思う泣くうさぎ

 

「今日こそは」とノーミスを目指すけれど、毎日午前中の時点で何かしらやらかしている

 

先輩たちは「慣れだよ、慣れ」って言うけれど

本当に出来るようになる日が来るのかなぁ?

 

周りは皆テキパキと仕事をしているので

モタモタしていると「早くしなきゃ!」と焦ってしまう

 

でも、そんな時にミスすることが多いので

少し時間はかかってもしっかりと確認をして、落ち着いてやろううさぎ

 

お昼ピークが終わった後のレストランへ行き、遅めのお昼休憩をとった

レストランの従業員さんたちは、仕事も一段落ついていて

談笑しながら、楽しそうに働いているニコニコ

 

いいなぁ~花

穏やかな空間・・・あたたかい雰囲気の職場なんだなって伝わってくる

 

美味しいランチと居心地のよさに、いつも癒やされるにっこりハート

 

 

ALL HEARTS MALL