今日のパートは最悪だった

 

ミスがミスを呼んで、その後更にミス

ガーンガーンガーン

 

ミス、重ねすぎ泣くうさぎ泣

 

一度目の失敗で動揺してしまい、心が落ち着かないまま

次の作業をして、いつもはしない単純なミスを誘発

「やってしまったアセアセ」と冷や汗がでた泣くうさぎ

 

続けてミスをしたので「今日はこの後、絶対にミスしない!!」

と気合いを入れたのに、またまた違うミスをしてしまい

上司に報告するのが本当に気まずかった・・・えーんガーン

それほど怒られずに良かったけれど、自分が情けなくて凹む

 

40代の頃はこんなに抜けてなかったのにな

初期の認知症が始まっているんじゃないかと心配タラー

 

とりあえず、今日は大いに反省をして

慌てず、落ち着いて仕事が出来るようになるにはどうすればいいのか

考えてみよう

 

 

森永ラムネは50周年・私と同年代音符