昨日も疲れたー

いろんなパターンが来すぎて、頭が混乱

 

困るのは、分からなくて確認したい時に上司が別件の対応中の時💦

来館者が「急いでるんだけど😠」と怖い顔をしている

早く、自力で出来る業務が増えるといいな

 

昨日は「やっぱりこの仕事は無理、半年で辞めよう」と思った

 

入社したては覚えることがたくさんあって大変なのは、どこでも同じだけれど

今のパートは最初の1年ほどはずっと違う仕事を覚え続けるので、負担

 

通勤電車もうんざりネガティブ

昨日は帰宅中の飯田橋駅で客同士のトラブルに遭遇して

しばらく電車が動かず

 

そのせいでどんどん人が増えてぎゅうぎゅう詰めになって

仕事で疲れているのに、更に疲れた

 

主婦は帰宅後も、休む暇なく家事労働がいっぱい待っているんだから

これ以上疲れさせないで~お願い

 

DEAN & DELUCA 公式