体力がないので、3連勤するともうクタクタ汗うさぎ

火・水・木と働き、疲れが蓄積され今朝は休みでホッとしている

 

パート先には私と同じ50代らしき女性がたくさんいるけれど

みんな週5勤務していても元気いっぱい

 

社員さんだとパートよりも勤務時間が長くておそらく10時間くらいは職場にいる感じなので

本当にすごいよなぁ

 

うちは家族が多くて私以外は誰も家事をやらないので、私の家事負担がかなり大きい

パートが休みの週3日のうち、丸1日は家事で終わり

残りの2日のうち、1日は用事などで外出して、あとの1日は家でゆっくり休養

 

こんな感じで今のところ体調も崩さずにいられるけれど

今後はパートも全員週5勤務になるみたいなので・・・やっていけるのか、不安だな