4社目にしてようやく働きやすい職場環境に巡り会えたものの

残念ながらこの仕事は期間限定

9月末で終了することが決定している

 

G社で受けた心の傷はすっかり癒えたので、10月からは長期のパートを探す事にした

 

熱中症になりそうな猛暑日に電車に1時間揺られ、頑張って面接に行き

翌日無事採用の連絡が来た

今度こそずっと続けられたらいいなぁ😀

 

しかし、実際に働き始めたら面接の時の話とはまったく違うことだらけ

まぁそういうのは「パートあるある」なんだけど

現場に社員がいなく、判断に困る時に社員に連絡することもできない

信じられないほど無責任でびっくりする

 

休憩なしの6時間勤務のシフトなのに、仕事量が多すぎてどうしても毎日残業になってしまう

 

8時間、休憩なし(違法じゃんピリピリ

 

さすがにそれはないよなー

と思い、2週間でさっさと辞めた

あースッキリ

でもまた応募&面接&新人研修かぁ😅

 

2023年はずーーっと新人をやっている