組み分けテストを英検終わりましたー!!!

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

組み分けテスト、大誤算でした。

 

今回やりこんだはずの社会…

 

漢字で書かせる問題が多数出題。

 

でも普通に勉強してたら漢字で書けると思うんですよね。

 

ただ、次女は漢字が苦手。

 

とりあえず、ひらがなでもかければOKびっくりマーク

 

という私の間違った指示により

 

わかっていても、漢字で書けないという事態が発生真顔ガーン

 

他の科目も期待できません。

 

国語は埋めたといっておりましたが。

 

また恐ろしい偏差値が待っているかもしれません。

 

とりあえず、英検3級は大丈夫でしょうと思っていましたが

 

試験中の腹痛により集中できなかったとのこと。

 

そんなのある?!

 

不穏な一日でした真顔

 

親がかかわるなら、正しく関わらなくてはいけない。

 

はあ…。

 

さて、新しい一日頑張りましょうアップ