アガるもの | たぬき日記

たぬき日記

2018年9月 入籍♡
2019年11月 ウェスティンホテル東京で結婚式♡
2020年4月 生殖医療科に通院スタート!
2021年3月 不妊専用クリニックへ通院リスタート!
2021年7月 人工受精1回目で妊娠判明✨
2022年3月 女の子出産

プレ花嫁〜子育て生活を綴っています

生殖医療科受診日でした!前回分書いていないので内容はまた改めますニコニコ

今日は変な時間から通院だったため、午後休取得☺最近バタバタしてキーッってなってたからちょうど良かったかも💡

通院→教習所の流れだったのですが、間に二時間半くらいの空き時間が。

①髪のカラー&前髪カット!ハサミクシ
②久々に下着を買いに行く!ビキニ

悩んで悩んで…

下着を買いに行くに決定!年明けくらいから買ってない!!

と、言うことで代官山にある大好きなアンブラさん♡


きゃー♡かわいいーラブ
モデルさんマジで可愛いラブラブお腹ぺたんこ!
ちなみに店員さんももれなくかわいいラブ接客もとても良い方ばかりです✨ノリも良くてお店行くのが楽しいニコニコ 



30分以悩んでレースブラをセットで購入酔っ払い
かわいい…!
テンションめっちゃ上がる…!!
レース好きな方なら間違いなくツボると思います!

本当はもう一つ欲しかったけど今日診察代高かったし、来月うさぎ氏がお誕生日なのでちょっと我慢。(一つも買わないのがベストなんだけどねニヤニヤ

お気に入りの新しい下着買うと気分がシャンとしませんか?生活改めよう!的な。単純かもしれないけれどテレワーク入ってからだいぶ引きこもりまくって絶賛太り中なので改善しようと誓いましたプンプンとりあえずうさぎ氏のお誕生日まで低糖質始めます!(ちょっとは食べないと便秘になるから調整します)ま、2週間程度だけどね笑


教習所までまだ時間があったのでこの暑い中マスクして歩きましたよ…水分とらないとあぶないね滝汗

出勤等で外出される方、お気をつけくださいねー!