ブライダルインナーとダイエット | たぬき日記

たぬき日記

2018年9月 入籍♡
2019年11月 ウェスティンホテル東京で結婚式♡
2020年4月 生殖医療科に通院スタート!
2021年3月 不妊専用クリニックへ通院リスタート!
2021年7月 人工受精1回目で妊娠判明✨
2022年3月 女の子出産

プレ花嫁〜子育て生活を綴っています

先日ブライダルインナーの採寸のためにタカミブライダルへ行ってきました照れ私がセミオーダーしたのはフィッティングからお世話になっているセモア。お値段43000円ゲローたっか!!絶対どこか違うタイミングでも無理やり使うわ!!真顔そして最大限に補正してもらうわ!!!峰不二子みたいな!!(笑)(※私は色気がありません…)

さて!今回もルンルンでウェスティンに向かいました♡
何が嬉しいって担当のMさんに会えることちゅー
1番体型の変化に気付いてくれて毎度褒めてくれるし、お顔も美人なのにかわいいという。。最強おねがいでも1番は中身にオジサンが住み着いているところが私は好きです✨

そんなMさんに会うのは約二ヶ月ぶり。プール通ったりなんなりとしてみているけどインナーのサイズはいかに…!ニヒヒ

試着室を見るとルビアナちゃんが。着れると思っていなかったから嬉しいチュー

いつも通り結婚式系の話少し、どうでもいいおしゃべり大半を『おしゃべりしてから』着替え始める(笑)

ん?キョロキョロ
もしかして…緩くない…?おねがい
とか思ってたら、いつものオーバーリアクションで
緩くなりましたね…!すごい…!おねがい
って褒めてくれたラブ

そうだよぉぉ!このリアクションが見たくて頑張ったんだよぉぉ!デレデレ毎度予想を上回る感じで褒めてくれて嬉しい♡

インナーつけたあとルビアナ着てみたんだけど、ウエストに余裕が出てきたし、背中に住み着いているたれぱんだもだいぶいなくなった⸜( ◍´꒳`◍ )⸝最初しっかり着せてもらって、大して動かないでおしゃべりしてるだけでもずり落ちて来る感じおねがい何ということでしょう…✨

私はどうやら胸は落ちないタイプらしく、ドレス
のサイズこそ変わらないようですキョロキョロでもウエスト部分補正入れないとダメですって言われたからそれが嬉しかった笑い泣き

通常はあと一ヶ月しか時間ないからこのまま維持でとお伝えするらしいですが、Mさんは
私がなんとかしまます(๑•̀ㅁ•́๑)✧(ダイエット)ガッツリやっちまってください( •ω•́ )
と言ってくださいましたおねがいキラキラM様…!かっこいい…!ラブ


ということでラストスパートをかける一ヶ月。
Mさんのめっちゃ痩せましたね!!真顔キリッ(痩せましたねー♡キャピッ爆笑って感じじゃないのがツボ笑)を聞きたいがために頑張れる気がする!

意地でもたれぱんだ無くしてやる!!キョロキョロ