愚かな話 | たぬき日記

たぬき日記

2018年9月 入籍♡
2019年11月 ウェスティンホテル東京で結婚式♡
2020年4月 生殖医療科に通院スタート!
2021年3月 不妊専用クリニックへ通院リスタート!
2021年7月 人工受精1回目で妊娠判明✨
2022年3月 女の子出産

プレ花嫁〜子育て生活を綴っています

昨日は半休取れたから銀座へお出かけニコニコ
普段はネット販売のみのベラベルが銀座三越でポップアップストアを出すとのこと。


〈画像はお借りしました〉

こんな素敵な花嫁シューズおねがい
高さもあるしすてきー!!

いざ突撃!!


…?
な…い…?
なんかスヌーピーいるよ?滝汗
ベラベルは?滝汗滝汗

そうなんです。
前日で期間終了してたんです…ゲロー
なぜちゃんと日付を見なかったのか…!アホすぎるチーンちゃんと見ておけばよかった…


ブライダルシューズ悩む…うさぎ氏がリメイクしてくれるんだけど、元の形もやっぱり大事で。まず高さがねぇ…。なかなか無いのよえーんチビすぎて。12センチヒールの靴なんてなかなかない!!

ランダ、ダイアナ、ジミーチュウ、ルブタン、プラダ…。どれもかわいいけどこれ!!ってならないショボーンてか↑後ろ3つは高すぎゲロー
今日就業後にダイアナ行こうかなーと思ってます。今セールみたいだし💦

悩むこと多すぎてたいへんだわ💦