ドレスを決める⑤ | たぬき日記

たぬき日記

2018年9月 入籍♡
2019年11月 ウェスティンホテル東京で結婚式♡
2020年4月 生殖医療科に通院スタート!
2021年3月 不妊専用クリニックへ通院リスタート!
2021年7月 人工受精1回目で妊娠判明✨
2022年3月 女の子出産

プレ花嫁〜子育て生活を綴っています

ハツコエンドウCD爆笑
ロクに役に立たないドレスレポももう終わります!照れ

CD四着目

インスタでよく出てくるものすごくキラキラしたドレス。動画しか撮ってないからスクショしましたキョロキョロものすごくだらしない立ち方ショボーン

インスタで見たことある人多いと思いますがとにかく!キラキラ!!!タカミブライダルのルビアナよりもっとキラキラ✨色味はご覧の通り割と暗めの赤なのでキラキラしている割にはど派手という感じにはなりませんでしたニコニコ大きさの異なるスパンコール?がついています(^^)

私にはこの赤が似合わずキョロキョロ

CD五着目

ネイビーのキラキラドレスおねがい最後までキラキラドレスを着続けました笑白っぽくなっているところがキラキラしてますお願い
このドレス、ウエスト部分がとてもスッキリして見えました照れでも赤いキラキラドレス着たあとだからものすごく地味に感じた笑い泣き
あと胸元浅いからかものすごいおっぱいちゃん!みたいになったチーン
義母ウケはよかったドレスではありましたニコニコ



大好きなキラキラドレス着たわりになんなしっくりこなかったせいかあんまり印象に残ってない…キョロキョロハツコエンドウのCDってふわふわ!ボリューム感まんてん!!みたいなのが多いイメージなのでたぬき体型の私にはあまり似合うのが無かったように感じました…
来世ホッソリとしていて且つ長身に生まれ変わったら素敵なチュールドレス着まくります!!笑