Genelationsのオープニングステージで
大盛りのスタートを切り
目の覚めるような切れっ切れっの
ダンスで、サマソニ参戦を実感いたしました!
メンディーの投げたタオルが目の前にぐるぐると飛んできて一度はキャッチいたしましたが取り合うのも大人気ないから
高校生に譲りました~~

それから
シャトルバスに乗り込んでビーチステージへ。
そうよね、夏は海でなきゃね!
CHAYのステージ、
またどんどん突き進んだら前から5番目あたりに行けたので、
ピンクのミニドレスを着た仲間由紀恵と浜崎あゆみをたしたような、可愛い
CHAYを間近でみれました。
あなたに恋をしてみました~♪
初めて会った時から~♪
をみんなで大合唱!
楽しんできましたよ!
それから波に乗ってマリンスタジアムに
流れ込んできました。
またまた洋楽で大人気の
MAGICのライブへ!
暑いけれど日陰を求めて上の段へ上の段へと座席移動しての鑑賞
ロックなのに心地よくてちょっと居眠り。
さあ今からはアイルランドのバンド
THE SCRIPT登場だ!
{C9CC0F67-B2D9-4CE3-A279-0F9B7E3968E3:01}

{265F7176-347E-4A14-AA37-4BE39B9BC95D:01}

{BBF56FD2-CE6E-461A-A7F4-4E5B5FA070A1:01}