今日はレディースデーということで スカーレットヨハンソンの人工知能SF恋愛映画でも見に行こうと思って
出かけたのです。
コンピューターに恋をする男の話で どこでも iphoneを胸のポケットにいれて歩く男が
人間の恋人といるかのごとく、描かれています。
楽しくて仕方のない毎日をおくるというロマンティックなストーリーです!
ラストはきっと切ないのでしょうけれど。


この映画の声の出演だけで 彼女は主演女優賞を取っていたのでした。

それが今日の映画では、いきなりスカーレットが画面にバンとでてきて 連れの男に手錠をかけられたり
その男が射殺されたり 韓国人のマフィアたちに誘拐されてしまったり。
うむむ なにか怖い気がすると気づいたのは、始まってすぐでした。とほほ
監督がリュックベンソンの LUCYという映画と,
先ほど説明をした" Her 世界で立った一つの彼女"
はまるで別物だったのです(> <)
主演女優がスカーレットヨハンソンというだけで 早とちりしてしまったわたし!!!

しかしどんなにこわくてもみるしかない
そう決めてからは 引き込まれてしまいました。
背筋が寒くなるようなストーリーを スカーレットが見事に演じきっています。
ああ こわい Taipeiには行きたくなくなっちゃう

話題作です是非ご覧あれ!