急きょ これなくなった友達の代役で
SMAPライブに行けました。
アリーナ席っていっていたけど
花道の真ん前のCブロック二列70番台。
二列とはいえ、花道まで3m位の
実質一列目のような!

柵に触れる位置でした。
こんな席とは知らず !
剛 目当ての私と友達は
生Back転をみて、絶叫!
会場の隣の人と、てをつなぐ場面では
剛が本当に目の前で歌ってるという
贅沢な♪時間をいただけました。
二階席でも充分楽しかったと
思っていたけど、これは お値段以上でしょう。
同一金額ではだめでしょう。
二階席を安くして下さい!
こっちを高くして!
26日はKiss my がちょっと出てきて、27日は タッキーだったとか
28日は 火曜曲の取材で たかみなと
優子ちゃんが!そういうのも楽しいね!

28日はビデオ録りだったから
みんな特に
気合いが入っていたような。
初日歌詞をいっぱい間違えた中居くんも、昨日は一回位のミスでしたね!

何度行っても楽しい幸せなライブ!
SMAPのみんな ありがとうラブラブ




Android携帯からの投稿