Zipで ダイスケくんとZippeiの旅が あのショッキングな事件から中断されていました
でもきっと ダイスケくんが旅を再開してくれるんじゃないかと
ずっと待っていたファンも多かったはず

今日も犬の散歩を終えてZipを見ていたら
富山県の海辺でダイスケくんが笑顔で中継をしている姿が飛び込んできました

私もお手紙を書いたけれど たくさんのファンから励まされ立ち直った様子でした
 
今後はダイスケくんが一人で旅に出かけるそうです
あなたしかできないこと
を歌ってるダイスケくんを見て、また Zippeiを思い出し涙したけど
 この悲しい経験を無駄にせずしあわせを日本中に届けてほしい
明日から楽しみにしています!!
チョキ