ちびしろにこんな質問をしてみました。


私「すずらん組で一番好きな女の子誰?」


ちびしろ「誰もいなーい」


私「誰もいないの?Kちゃんかわいいじゃん。」

(すずらん組でパパも私もイチオシの美人Kちゃんを薦めてみる)


ちびしろ「Kちゃん、かわいいけどやさしくねーんだよ」


さすがにこの言葉には大笑いしてしまいました。

ちびしろの本音なんでしょうね・・・。


そして、わかっていながらもこんな質問もしました。


私「じゃあ、すずらん組とか関係なくて一番好きな女の子は?」


ちびしろ「ママと○○ちゃん(←しろひめの名前)」


よく出来た息子ですニコニコ

いつまでこんなかわいいこと言ってくれるのかな?