夢 | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

夢にママが出てきたよ。


なんか、シュークリーム食べようってなって。台所に行ってお皿とフォーク持ってきて親戚の亡くなったおねーちゃん達と準備してたの。


その時に、はっ!って思い出したのが

今日、夜勤じゃん!!


なぜか前の職場で

慌てて電話するんだけど、その時も亡くなったおじさんがスマホを一緒に探してくれてて。


その時の時間が20時30分

スマホ見たら、丁度電話かかってきてて出たら婦長さんで

何故か声が小さくて、別の場所に行こうと思って移動したら地下を工事してるような感じでヘルメットかぶったおじさんがいて。


婦長さんに、今から行きます!って言ったんだけど9時過ぎるでしょ?

いいわよ。誰かに頼むわ。って言われて

でも、いきなり夜勤お願いされても困るでしょ?って言ったんだけど。

なんせ、声が小さくてよく聞き取れなくて。

何気にシフト見たら

あれ?今日、日勤じゃない?

って、婦長さんに言ったんだけど

それは、スルーされて


でも、今から行きますって

慌てて支度してたの。


勤務間違えるのってマジ焦るんだよね

しかも、夜勤とかさ。


って、夢を見ました。