嫌なことを思い出しちゃった | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

あたしはめっちゃ運動音痴。


元カレのお家は息子達も含めサッカー好き


時々、練習や試合を見に行ってた時もあり

サッカー以外にフットサルもやっていて


知ってる人もいるかもだけど

フットサルは女子も🆗でチームが男女混合


フットサルの試合に行ったときなんだけど

試合の後にみんなで遊ぼうってなったみたいで女子が1人足りないから入ってって言われたのよ


絶対に嫌だ!って言ったんだけど

コートに入って立ってるだけでいいって言われたから渋々入ったんだけど


向こうの息子が気を使ってなのか

あたしにボールを回すのね


ほっんとに運動音痴でセンスの欠片もなくボールを蹴ることも出来なくて

目の前をコロコロと転がっていくボールを見ていたら

みんなの落胆する顔が見えてさ。


だ!か!ら

嫌だって言ったじゃん!


挑戦してみなよ

とか

入ったのは自分の決断だから

ボールを蹴るべき

とかは言わないで欲しい。


今でもトラウマ。