再婚なんか無理 | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

今の段階では


あたしは車の運転はしないので

遠出と言うものを

ここ数年していない


前の同僚と会った時に

高速のってサービスエリアまで行ったことはあるけどね。それ一回だけ。


誰かと旅行行ったり

遠出したり

同じものを見て 綺麗だね なんて理想なんだけど


夕日が沈む水平線

夕日が沈む山のなか


川のせせらぎ

鳥のさえずり

そんなものをボーッと見たり聞いたり


そんなことに付き合ってくれる人がいたらいいなぁ。



悩んでる時にアドバイス貰ったり

あたしの知らないことを知っていたり

自分の柱になる人がいたらいいなぁ。



そんなパートナーがいたらいいなと思う時もあるんだけど



なんか

もう面倒臭いや


付き合うだけでも気を使うのに

一緒に暮らすとなると

更に気を使って大変そう。


家の中でまで気を使いたくない。


いまさら、他人とは暮らせないわ。



再婚なんか絶対に無理だわ


再婚する人

本当に尊敬する。