退院しましたー | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

昨日、退院しました。

友達が迎えにきてくたよ。


20代からの友達で、もう親戚みたいなもんだよね。

お互い親を介護してるから

持ちつ持たれつで、助け合ってる介護仲間でもあるんだよ。

年下だけどお姉さんみたいに頼りきってる。


あっ!保険会社に請求しないとだわ。

前回は書類を送ってもらって病院に提出したんだけど

今回はネットでやってみようかと思ってて

何事も勉強よね~。

この歳になって始めての事だらけなんだよね。


足は、痛いは痛いんだけど

前回程ではなくて

でも痛いから大事にしちゃうよ。


リハビリの人に

あたしは自分で痛みを作って大事にしちゃって動かなくなるから

今回は、

切った痛み

内視鏡で皮膚に穴を開けた痛み

しかないから、大丈夫だからね。

まだ傷がフレッシュだから無理はしないで欲しいけど、膝のお皿とか動かさないと動かなくなるからちゃんとマッサージしてね。

って、言われた。

リハビリの人だけど

あたしの性格をわかってくれてるって

なんか嬉しかったよ。


あとは、体重だね。

昨日の朝の体重が60.7キロで

去年のオペ前より四キロは太ってて

ヤバすぎる。

看護副部長さんが

膝の人ってみんな痩せてってるよ。って言ってて


デブはあたしだけ??????

って焦ったわよ。

ダイエットしなきゃだわ。

まじで!


看護師さんが昼だけプロテインの置き換えして

あと、お菓子とか食べない

飲み物も甘いのは飲まないってやったら62キロが49キロになったんだって。


甘いものは3日我慢したら

欲しくなくなるって言ってた。

他のリハビリの人も3日我慢したら欲しくなくなるって言ってたから

そうなんだろうね。


入院中は三食ガッツリ食べたから

体重増えたわ。


1週間後ぐらいに抜糸をするらしく

先生の許可がでたら

何をしてもいいらしい。

リハビリもレベルアップするのかな?

走る練習したりするみたい。


とっ、とにかくダイエットだよね。


がんばるぞー!