弱者 | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

たまに


金払ってるんだから!

言うこと聞け!


って言う人いるんだけどさ


そうゆう人は別として


やっぱり

患者は弱い立場なんだよな。

やって貰ってるんだから。

弱い立場って言うのは語弊があるかな?


だから、

医療従事者も患者もWin-Winじゃないとね。

気持ちよく病院で過ごしたいよね。


けど、患者の立場になると

やって貰ってる感は否めないよな。


すいません、これやってください。ってお願いするんだもんね。


なんか、色々考えちゃったわ。

何が言いたいのか

わからなくなってきた



今日は歩行練習。

明日か明後日退院って言われたよ。


明後日帰りたいけど

病棟的には早く退院して欲しいんだろうな。