スーパームーン | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

今日の午前だっけ?


昨日の夜が一番でかくなったらしい。

ちらっと空を見たけど

雲に隠れててちゃんと見えなかったなー。


ちょっと前から

なんちゃらムーン とネットで良く見かけるようになったんだけど

その前までは、知らなくて

今日の月はめっちゃデカイ!とか怖くなってた事があったな。

月が赤くてデカイのはヤバいらしいよ。って聞いてびくびくしたのを思い出したよ。


昨日の月ちゃんと見れば良かったな。

写真撮らなかったよ~⤵️⤵️


なんせ、満月が毎月あるって知らなかったしね。

占星術に興味を持ってから知ったわ。


薬が今日でなくなるから

耳鼻科行ってこよう。