お医者さんに行ってきた | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

咳が余りにも酷くて、喉も痛いし。


このご時世、咳とかだと診て貰えないと聞いたことがあるので週末はお医者さん行かなかったんだけど


流石に、同居の子供にも申し訳なく

自分も辛かったので

今日、いつも行ってる耳鼻科に行ってきました。


咳と喉痛を伝えたけど

断られなかったわ。


普通に診察してくれて

喉真っ赤だね~と言われ

抗生剤出してくれました。


お腹が緩くなると言われましたが

本当に緩くなりました。


やっぱり、お医者さんから貰ったら薬は凄いよな~。


早く良くならないかな。

ジムにもいけないし

お孫ちゃんにも会いに行けないわ。