日にち過ぎちゃった 2 | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

8月1日から


初の無職!(専業主婦は除く)


と、書くと結婚してそうだけど

バツイチです。



辞めるまでは

辞めたくてやめたくて。


いざ、辞めることが決まると

収入の面で不安が。。。


子供には、いつから働くの?

お金どーするの?

って、会うたびに言われる。


心配してくれてるんだろうけど。

少し、好きなようにさせて欲しい。

と、思うんだけど


このまま、ずっと働かなくなりそう。と言われた

確かにね。

いやいや、そんな事はないけどね

働かないとお金がね。


でも、

心配してくれて本当にありがとう❤️

こんなだらしないダメダメな母親でごめんなさい。



今までは次を決めて辞めてたんだけどね。

何にも決めてない状態で辞めると

魂職にめぐり会う確率が高くなるそうです。


友達に 初の無職! ってLINEしたら

おめでとう。

って返事が来たよ。