リハビリ | スピ好きなアラ還です。

スピ好きなアラ還です。

スピ、占い、日常の事、仕事の愚痴
色々な事を呟いて行きたいと思います。

退院してから3回目のリハビリ行ってきました。


退院したら、自主トレが主になります。


今日も、あっちが痛いこっちが痛くなるって話をしてたんだけど

結局は、インナーマッスルとお尻の筋肉を強化しないとダメって事でした。

あとは、腹式呼吸ね。


わかってはいるのよね。


退院する時に自主トレのプリント貰ったけど

それは最低限の話ね。って言われちゃった真顔

「もっとやってね、なんなら今は沢山歩いてね」だって~。


JYPも言ってた

「嫌なことをこつこつと継続することで好きな仕事をやれると思ってる」って。←言葉は違ってるかも。


そうだよね、

痛いだの、面倒くさいだの

やらない(やれない)理由を言って、言い訳してる。。


頑張って自主トレして

気がついたら、お腹割れてる??ってなれるようにがんばるぞー。


でもね、元々なかった筋肉が

更になくなってるし。

そうすると、代償であっちこっち痛くなるのよ

何回も言っちゃうけど、マッサージするけど手も痛くてさ。


気分が滅入るわ。


この前はNiji projectを最初から見てしまったわ💓