皆さん、こんにちわ爆笑



最近、ビックリしたことがあって、
朝。自分のスッピン肌を見た時
思わず、、


「えっ?老けた?」ゲッソリ?


って自分に問いかけてしまうほど、
顔の小じわが気になったんです。。


目まわりの細かいシワや、
口元のほうれい線、、
その他にも、よく見たら
気になるところだらけ、、滝汗


そんな、30代以降の大人女子たち、
今日はこれをチェックして↓
美肌養液 I'm PINCH
60ml       ¥11,667+tax


これ、最近SNSとかでもよく見かけてた
ネーミングから気になってた美容液キョロキョロラブラブ


I'm PINCHは、乾燥が原因で起こる
シワ・たるみ・毛穴の開きなど、、
お肌のトラブルにアプローチ!

国産大豆」と「米ぬか」の「納豆菌(無臭)コラーゲン発酵エキスを30%も、高配合した美容液で、お肌に潤いを与えながらピンチ肌を助けてくれます救急車DASH!


実際使ってみて思ったのは、使用感がめちゃくちゃ良い‼️
乳白色のトロッとしたテクスチャーなんですが、出した瞬間から濃厚な感じがわかりますよねキョロキョロ

動画有り↓



お肌に馴染ませるとスルスル伸びていきます😌
すっごく伸びがいいので、ほんとスルスル馴染んでいく照れキラキラ使用目安は2プッシュと書いてありましたが、私は1プッシュでも十分だなぁと感じましたウインク



で、気になる私の小じわはコチラ↓
↑わかります??
この老け顔ポイントチーンww
(このスッピンほんとどうかと思うけど、まだ光の加減で分かりにくいけどね笑。クッキリとまではいかないけど、20代の頃には無かったシワですチーン)




そんな、私のお悩み肌も、、↓


どうでしょう??キョロキョロ

目まわりの小じわや、ほうれい線など気になっていた部分がほとんど分からないくらいになったかなお願いと!


自分自身が、すっごくモチッとしてお肌がみずみずしくなるのを実感できましたおねがいラブラブ


お肌がぷるぷるになる美容液で、私的にはすごく好きなやつでしたキラキラ

もちろん乾燥肌の方にもおすすめですよラブラブ
これから乾燥小じわが気になる季節、、I'm PINCHで、ピンチ肌をレスキュー、レスキュー救急車DASH!ラブラブラブラブラブラブ
株式会社 未来 さんのブログリポーターに参加中♪