サロンで脱毛してもらうのが恥ずかしい私キョロキョロアセアセ
まだ脱毛サロン行ったことないですキョロキョロアセアセ

でも、背中とか、腕、足、指先、お腹、気になるは沢山ある、、バイキンくんアセアセ

カミソリで剃るという方法をずっとしてましたが、、あまり肌に良くないと聞きますガーン

そこで、今回お試しさせて頂いたのが、、

キラキラヒヨコSuRuRu
除毛クリームヒヨコキラキラです!


こちらは、除毛しながら美肌になれる、オールインワン美容除毛クリームキョロキョロラブラブ

独自のうるおい処方によって、除毛後もしっとりとしたお肌へ導いてくれます音譜

使い方は簡単3ステップヒヨコキラキラキラキラ
最短5分でスピード除毛が可能です←早いっ爆笑笑。

使い方は
1:気になる部分にSuRuRuを塗る
対象部位へ1~3mm程度の厚さに塗り広げ、5~10分置きますニコニコワクワクっ音譜


2:優しく拭き取る
ティッシュペーパーなどでこすらないように優しく拭き取りますキョロキョロドキドキっラブラブ
3:洗い流せばつるすべにびっくりキラキラキラキラ

おーびっくりびっくりびっくり
So beautiful !!

と言いたくなるくらい、ビューティホーになりました爆笑ルンルン

この気持ち、伝わるかなー??私も、以前除毛クリーム使ったりしたんですけど、剛毛でうまく除毛できなかったり苦い思い出がありましたキョロキョロアセアセ

でも今回使用したSuRuRuは、私にはすごくピッタリな使い心地で、大満足ですおねがいキラキラキラキラ使い方もすごく簡単で、スピーディに除毛できました照れ除毛クリーム初心者の方にもオススメです♡

今回は腕に使用したのですが、使用できる部位について少し補足ですウインク

使用上の注意としては、、
顔、頭部、ビキニラインなどデリケートなお肌の部位には使うことができません。

ですが、人目に触れることの多い、腕や足、背中など大きな部分を、除毛しながら美肌にしてくれるSuRuRuはオススメですウインクラブラブ

是非、ムダ毛に悩んでる方試してみてくださいねヒヨコキラキラキラキラ

↓↓↓


株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪