こんにちは

しろたんです


怪獣8号からまたアニメ見出しまして、

元気が出てきたので、時光代理人の続きをみました爆笑




このアニメは、泣かせるので、精神状態が良い時しかみれないです


めっちゃ面白かったので、最近毎日楽しかった笑い笑い


1期が、力の基本的な使い方、推理もの


2期が、力の応用編と、他の能力者出てくる、バトルもの


しろたん的には、1期の方が面白かったです


時と光だったら、時派です


黒白というのと、キャラの性格が、若干、魔導祖師っぽい


2期は、暴力シーン多くて、結構飛ばしてみてた


最後に花江さんが出て来て、おおハッと思いました


存在感のある声をしてらっしゃる


3期もありそうな気配してるので、楽しみです照れ