こんにちは

しろたんです


会社の同僚に激推しされて見ました爆笑




面白かったですルンルン


少年漫画だけど、主人公の年齢が近くて、親近感沸きます笑い


もうちょっと女の子が可愛いといいなぁ


保科副隊長、カッコいいキラキラ

めっちゃ動いてる

ブロッコリーキャラクタースリーブ 怪獣8号「保科 宗四郎」


声優さん、上手いなぁ


誰だろう


びっくりハッ


河西さんだ!!


時透くんだ!!

KOAKIYI 鬼滅の刃 時透無一郎 長財布 ウォレット レディース メンズ 財布 10個模様 大容量 PU革 小銭入れ お札入れ カード入れ 現金収納 化粧箱付 プレゼント


全然気づかなかったアセアセ


河西さんスゴイキラキラ


って、なったアニメでした星


おススメしてくれた同僚に感謝です乙女のトキメキ