こんにちは

しろたんです


今週は、買っても買っても下がっていって、株なんてやらない方が良いと思ったほどでしたが、金曜日に持ち直したし、優待届いたので、少しは心穏やかな週末がすごせそうですニコニコ


モノタロウ

初取得です

サイトの中から好きなの選べます


32ギガのUSBがもらえるのは、なかなか良いと思いました


端数調整で選んだボールペンだけ、何故か1ヶ月後に、大きなダンボールで届きました


送料余分にかかってるんじゃなかろうか驚き


キーコーヒーからも届きました

数百円ですが、プラ転したので、売ろうか迷ってます


写真ないけど、ウェルシアからもきました


WAONポイントにして、ウェル活します


下手な買い方してしまったので、−3万ですが、


優待何回かもらって元とれないかな?と思ってます