こんにちは

しろたんです


すかいらーくと鬼滅のコラボ行って来ました爆笑


お店入った瞬間、ネコが鬼滅仕様になってて、テンションあがりました上矢印上矢印


クリアファイルは2枚ゲット!!


ハーフのお皿でももらえるのは、良心的ですね



袋を開けると、青い色が!!


時透くんキタ!?



と思ったけど、


猪之助でしたタラー


もう一枚は、義勇さん



裏〜



多分、また行くと思います




帰りにオモチャコーナーをウロウロ


リカちゃんの種類の多さにびっくりですびっくり


推しの子リカちゃん


なるものまであって


目が星になってましたキラキラ



しろたん的には、


こちらのちいかわリカちゃんが良いかなぁ