こんにちは

しろたんです


天官賜福 3 (ダリア文庫e)


傾酒台で消えた風師を発見するとこまで


殿下が、移魂大法で風師と入れ替わって、安全な場所に風師を閉じ込めたのに、


何故かいなくなっていた、風師


いったい何処へいったの?


ぐらいから、闘いだけでなく、ミステリーな要素も加わって、面白くなってきました


風師発見時とか、扇も破られてるし、犯人からのメッセージもあるし、もはや殺害現場だよね


目覚めた風師が、あんなに従順だった兄に対して、反発した理由も気になります

風師が出てくる時は、殺伐とした雰囲気でも、お話が柔らかくなってたんですが、
なんか段々雲行きが怪しくなってきましたアセアセ