こんにちは

しろたんです


久しぶりにイオンにお出かけしました爆笑


鬼滅の謎解きやってたので、もちろん参戦キラキラ

スクラップの謎解きだから、面白そう


手がかりを回収したものの


謎が難しくて、なかなか解けずアセアセ


お昼になってしまったので、マックへ


何気に頼んだチキンタツタですが


コナンとコラボしてたんですねリボン


知らなかったんで、袋を開けてコナンの箱を見つけた時は、テンション上がりましたルンルン



蓋を開けて、さらにテンション上矢印上矢印上矢印


キッドからの予告状キラキラキラキラ


油淋鶏味は別のメッセージなのかな?


気になる



マック食べながら、なんとか最後までいきました


最後はひっかけにはまり、ヒント見ちゃったてへぺろ


ひとひねりあるのが、スクラップだなぁと思いました



久しぶりに謎解きやったけど、やっぱり楽しいので、来月の柱の謎解きもしたいなぁ