こんにちは

しろたんです


今月も行きましょうルンルン



婚約者は溺愛のふり

ファハドの元カノ登場

カザンもいるし、四角関係になるのかな?


死に戻り令嬢のルチェッタ

占い師は潮時?

そろそろ死亡フラグ立ってくるのかしら?


夏目友人帳

見ると呪われるものとは?

安定の面白さです


狂騒サイレント

藤原ヒロ先生の読切

昔のハリウッドのお話

時代感とかすごく感じられてとても面白かったです

実力のある人が読切描くとすごいですね


月の咬み跡

彫深先生の新連載

今まで何度か読切読んでて、どれも面白かったから、楽しみにしてます

表紙のドラキュラ設定が、藤原先生の読切と被ってて、負けてしまうんじゃないかと思ったけど、内容は全く違ったので、良かった


まいりましたと言わせたい

キャンプ回

紅緒ちゃんとナユタがハイスペックでした


そのメイド、危険につき

読切から再度登場

もうちょっと1話の領域を超えて欲しかった


ぬいに恋していいですか?

もうちょっと続いて欲しいけど、なんだかもうすぐ終わってしまいそうな感じアセアセ


土かぶりのエレナ姫

王子の小さい頃の話

可愛いお話でしたラブラブ



今月は、恋嫁がなかったので、少し寂しいです