こんにちは

しろたんです


なんだか、プライベートが、忙しくて

3月になってました


でもつぶやきたいので、ツラツラかきます




死に戻りのルチェッタ

カイルへの恋心を自覚したルチェッタの回

ついにツンデレ×ツンデレが成立して

めっちゃ面白かったです笑い


帝国の恋嫁

殿下に提案された賭けとは?の回

こちらのカップルも一歩前進ラブラブ

リリエルはすぐ詐欺に引っかかるタイプですね


まいりましたと言わせたい

マリーの時は、もっと男の子の絵がカッコよかったらなぁって思いながら読んでたのですが、

まいりましたは、男の子がすごくかっこよくなってますキラキラ

あきもと先生は、読むたびに画力が上がっていってるので、別の意味で面白いです


転生悪女の黒歴史

アニメ化するらしいです

夏目以外で、LaLaでアニメ化ってすごく久しぶりな気がする

おめでとうございます


春夏秋冬代行者

世界観について行けず、全くハマってなかったのですが、冬の代行者の過去編に入ってから、ちょっと面白くなってきました


生贄のすゝめ

1話は微妙でしたが、2話は面白かったです


ぬいに恋していいですか?

お兄さんもぬい友になりそう


モモの医術史

最終回

最後までまとまってて、良かったです


放課後ショートケーキ

付録でついてた小冊子の作品

5話入っていて、しろたん的に一番面白かったです

主人公は、男の子を女装させるのが趣味の女の子


幼馴染を女装させたら、可愛すぎて、チューしちゃった という話


意味わからないけど、その意味わからなさが面白かったです