こんにちは

しろたんです


すみっこぐらしの一番くじ行って来ました〜ルンルン


子供2人もひきたいと言うので、3人で参加


9時から開始と思ってたんですが、


どうやら、10時からだったらしく


あと10分なので待つことにしました


待ってる間、お菓子を選んで暇をつぶし


トップバッターでくじ引きしました


うちの子、強運の持ち主で、前回、プーさんのくじでB賞出してます


今回も期待してます


狙いは、大きなぬいぐるみ、らしいです


子供2人としろたんで、1回ずつ引くことにしました


結果は





















A賞、E賞、F賞


うちの子、すごいなびっくりハッ


ちなみに、しろたんは、安定のタオルでした真顔


タオルは、裏返して丸めてあるので、ラインナップの色と違うから気をつけてね



しろたんが、一番欲しかったワッフルメーカー


まさか、うちにお迎え出来るとは思ってませんでしたキラキラ


店員のお姉さんも、店長も、すごいねと声かけてくれたんですけど、


うちの子の狙いは、ぬいぐるみだったので、ぐずってましたアセアセ


それにしても、かわいい



かわいいラブラブ



も〜たまらんラブラブラブラブ



子供達も喜んで食べてました


特に下の子、普段はパン系のお菓子は一切食べないんですけど、


これは、バクバク食べてました


見た目って大事ですね



しかしながら、

その後も、ぬいぐるみ欲しくて、ぐずっているので、手作りのぬいで納得してもらいました


子供出来てから、手芸スキルがぐんぐん上がってる気がします


学校の授業で一番役に立ってるのは、家庭科だと思う