こんにちは

しろたんです


行って来ました爆笑


まだ、柱指南書も残ってて、嬉しかったです笑い


こっから、ネタバレしてます




良かった


非常に良かった


最初の今までの闘いで、段々盛り上げてきて、


熱くて、熱くて、


家に帰ってから、遊郭編見直しました笑い


そして、木にぶら下がった炭治郎の迫力たるやすごいもので、


そこから


まさか


まさか、時透くんが後ろから呼びかけてくれるなんてキラキラ


映画館ならではの演出ですね


そして、柱稽古編




のっけから、アニオリモリモリで、めちゃくちゃ面白かったです笑い笑い


実弥さんと伊黒さんの任務の話とか、ファン増えそう


隊士の動きをみてたら、確かに、稽古必要だわと思った


蜜璃ちゃんの説明シーンとか、善逸の禰󠄀豆子ちゃん再開シーンとか


ふふっと吹き出してしまった笑い笑い


もう、結婚するしかないね笑い笑い


時透くんも、ちゃんとしゃべってましたね


秀才流れ星


時透くんが、廊下で悲鳴嶼さんを見上げてるのが、可愛かったです




映画もたまには良いものですね


楽しかった


また行きたいです


来てる人、しろたんより年上の方がほとんどで、おじさんおばさんにも人気なんだなと思いました


予告で、コナンの映像流れてたのもテンション上がりました


次はコナンかな