こんにちは

しろたんです


表紙の画像が見つからなかったなぁタラー


ニャンコ先生のケーキ

すごいキラキラ

今後のお菓子作りの参考にしようと思う


では、今月もツラツラと


婚約者は溺愛のふり

特別編ショート&表紙

婚ふりは、長編より、ショートの方が面白いです

最後のページのファハドの言葉がさえてましたキラキラ


帝国の恋嫁

魔がさして、殿下にチューしちゃったリリエル

次が楽しみですラブラブ


死に戻り令嬢のルチェッタ

ついに指輪を受け取ってしまった

1話の最初と状況が違うけど、伏線ですか?


まいりましたと言わせたい

あきもと先生の新連載

相変わらず、女の子がかわいいラブラブ

男の子の描き方がイケメンになってました

どんどん画力が上がってるなぁ


恋だの愛だの

まさか、山田が転校するとは


塩の街

自衛隊のお兄さんとお姉さんのお話

まさか続いてた

結婚に踏ん切りつかなくて、モヤモヤするのすごくわかる


モモの医術史

もうすぐ最終回?



今回は、読み切りも結構面白かったです